SSブログ

テラスハウス 打ち切り 真相 [打ち切り 理由]


打ち切りが決定・発表されたテラスハウス。

打ち切りの真相に迫ります。


打ち切りの真相は・・・


たぶん数字が取れなくなったからでしょうねえ。



単純な理由ですが。





7月7日の視聴率が3.6%まで落ち込んだことは有名(?)ですが、フジテレビとしてもこれ以上数字を伸ばす見込みがないと判断したんでしょう。



数字を上げようとすればどうしても過激な展開にするか、視聴率が取れる大物をテラスハウスに引っ張ってくるしかありません。


過激な展開にするなら、ただでさえヤらせなのにさらにヤラセ感が増すことは避けられません。


大物をテラスハウスに引っ張ってくるのは番組コンセプトの

「どこにでもいそうな 云々」

に合わなくなってしまいます。

(既にテラスハウスにいるメンバーはどこにでもいそうな人ではありませんけど)



しかも週刊誌にヤラセ・セクハラ・パワハラ問題をスクープされているので状況は苦しくなるばかり。


セクハラ・パワハラ問題とは、番組製作会社の人間がメンバーに対し威圧的な態度で指示を出したり、メンバーにセクハラ行為を働いていたという問題。


詳しくはこちらで
→テラスハウス打ち切りの原因となった週刊文春の記事とは?



ヤラセ問題は以前から指摘されていましたが、週刊誌のFLASHが「告白手当」「キス手当」をスクープしたのがもっともヤバイ内容でしょう。


告白手当・・・スタッフの指示でメンバーに告白したら5万円

キス手当・・・スタッフの指示でメンバーとキスしたら10万円


当然ですが、指示が出ていないメンバーに告白したりキスしても手当は出ません。


この件はフジテレビがコメントしていないので真相は不明ですが、おおいにありそうな話です。



ちなみにテラスハウスの撮影はこんな感じで行われているそうです。

テラスハウスやらせ画像.jpg


まあ、放送時のカメラのアングルを考えたら当然の光景なんですが、いざ見せられると「これでヤラセじゃない」は絶対ないよなー、と思っちゃいますね。



てな感じでいろいろと闇の部分が明らかになりつつあるテラスハウス。


・数字もとれない

・でも注目度が高い

・しかも闇の部分が明るみに出そう


となれば番組打ち切りを決断するには十分な理由でしょう。



「あまロス」ならぬ「テラロス」という言葉ができるのでは?と一部で囁かれていますが、あの「いいとも」ですらロスがなかったので多分ないでしょう。



以上 テラスハウス 打ち切りの真相についてでした!



テラスハウスメンバー島袋聖南さん愛用!ベルタ酵素ドリンクはこちらでチェック!↓↓↓

まずはマイナス5kg!今すぐキレイに痩せる

お肌がとにかくツヤツヤしてきて、顔色も良くなったんです!

1本目を飲みきる頃に、結局-4kgになっていました!!

など、喜びの声多数!




関連記事
テラスハウスが放送終了する本当の理由がヤバすぎる!
テラスハウス打ち切りの原因となった週刊文春の記事とは?
テラスハウス打ち切りの原因となった岡野耕太とは誰?
テラスハウス打ち切りの原因となったヤラセの実態!
テラスハウス打ち切りの真相は?
テラスハウスの最終回を予想!後番組は?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。