SSブログ

テラスハウス 放送終了する本当の訳がヤバイ! [打ち切り 理由]


テラスハウスの放送終了が発表されてからというもの、放送終了の本当の訳をめぐって様々な説が飛び交っています。


現場で起きていたヤバイこと



放送終了の理由として一番ヤバイのが現場でのセクハラ・パワハラ発覚です。


これは週刊文春が報じた(作った?)記事で、製作会社のイースト・エンタテイメントという会社のお偉いさんがテラスハウスの現場でセクハラ・パワハラを繰り返していたというものです。


主犯格とされているのが岡野耕太という人物。


この人物は現場のディレクターにあたる立場だそうですが、これがヤバイ!



「こんなセリフを言え!!」


「このメンバーと恋愛関係になれ!!」

と威圧的な態度でメンバーに指示していたそうです。



パワハラであると同時に、完全なるヤらせじゃないですかー。



しかもこの岡野耕太という人物、元メンバーの筧美和子さんにセクハラ行為までおこなっていたというんだからただごとじゃありません。



よく筧美和子さん、耐えてましたね。



テラスハウスがブレイクのきっかけとなった筧美和子さんですが、その裏には壮絶なる経験があったのかもしれません。



でもなんで筧美和子さんはセクハラの被害を訴えないんでしょうか




ある関係者によると、

「筧美和子はセクハラのことを公にはできませんよ。公にすればフジテレビを敵に回すことになりますからね。それは芸能人としては致命的です」

とのこと。

たしかにその通りです!


この関係者って誰だよと突っ込みたくなるのは置いといて、筧美和子さんがフジテレビに逆らえないというのはまちがいないでしょう。

(フジテレビ以外に出演してるのあんまり見たことないし・・・)



テラスハウスでのブレイクをきっかけにファッション雑誌「JJ」の専属モデルもゲットした筧美和子さん。


セクハラ被害にあっていたということを告白するのはモデルとして決してマイナスではないでしょうが、わざわざフジテレビを敵に回してまで告白するメリットはないでしょう。



しかし、このパワハラ・セクハラ問題。


もし本当だとすれば視聴率低迷に悩むフジテレビとしては大打撃です。


放送終了を決断するには十分な訳となります。


この週刊文春の記事に対してフジテレビは事実ではないとのコメントを出しています。


しかし、それ以上のことはしていません(名誉毀損で訴えるとか)



これは、フジテレビがこれ以上騒ぎを大きくしたくないと考えているとも読み取れるんじゃないですかね?



低迷する視聴率




人気番組のテラスハウスですが、現在の視聴率はかなり落ちています。



7月7日の放送ではなんと3.6%にまで落ち込みました。



・視聴率が悪い

・なんか現場で面倒なことが起きてるらしい


ってことになったら、放送終了という選択するのも自然かもしれませんね。



もうゴリ押しは通用しない!?



また、ゴリ押しの限界という説もあります。



筧美和子さんを筆頭に、「テラスハウスの〇〇」というかたちで数々の芸能人を売り出してきたフジテレビ。


思惑としては

テラスハウスで無名芸能人の知名度アップ

めざましテレビ等でさらに売り出して、ブレイクした感を演出

各番組でゴリ押し

その芸能人を囲い込み、自社の番組に出演させて視聴率アップ


という狙いがあったとも。



しかし筧美和子さんをはじめとして、テラスハウスに出演して知名度を上げた芸能人を起用しても視聴率アップにはつながっていません。


思惑が外れた以上、番組を続けるメリットはないと判断するのも自然なことです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いかがでしたでしょうか。


視聴率が低迷しているテラスハウスですが、放送終了を惜しむ声もたしかに存在します。



もし、放送終了と言っておきながら、

「テラスハウス(またまた)引っ越してリニューアル!!テラスハウス2が始まります!」

なんてことになったらフジテレビオワタと見ていいでしょう。



テラスハウスメンバー島袋聖南さん愛用!ベルタ酵素ドリンクはこちらでチェック!↓↓↓

まずはマイナス5kg!今すぐキレイに痩せる

お肌がとにかくツヤツヤしてきて、顔色も良くなったんです!

1本目を飲みきる頃に、結局-4kgになっていました!!

など、喜びの声多数!




関連記事
テラスハウスが放送終了する本当の理由がヤバすぎる!
テラスハウス打ち切りの原因となった週刊文春の記事とは?
テラスハウス打ち切りの原因となった岡野耕太とは誰?
テラスハウス打ち切りの原因となったヤラセの実態!
テラスハウス打ち切りの真相は?
テラスハウスの最終回を予想!後番組は?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。