SSブログ

テラスハウス 打ち切りは竹内桃子が原因? [打ち切り 理由]

9月で放送終了という名の打ち切りが発表されたテラスハウス。

放送打ち切りにあたりなぜか元テラスハウスメンバーの竹内桃子さんの存在が浮上してきました。

なんで今さら?という感じですが、竹内桃子さんには「うーん」な噂があるようなのです。



竹内桃子さんは2012年10月~2013年5月までテラスハウスのメンバーでした。

2014年になった今となっては古株メンバーですね。


竹内桃子さんは作家志望ということでテラスハウスにいたんですが、番組内で

・整形手術の経験がある

・両親が亡くなっている

という衝撃的な告白をしています。

(竹内桃子さんはWikipediaで「ちゃんもも◎」という名前で出てきます)


で、打ち切りと竹内桃子さんの関係です。


ぶっちゃけて言うと、今回の打ち切りと竹内桃子さんは直接は関係は内容ですが、なかなか衝撃的な事実がわかりました。



渋谷にある「シェアハウス」とは?



2012年テラスハウスのメンバーとなった竹内桃子さんでしたが、ある噂がたちました。


「竹内桃子さん(当時テラスハウスではももちゃんと呼ばれていました)は渋谷の高級住宅街にあるシェアハウス「渋家」に住んでいるらしい


この「渋家」。


どうやらアーティスト志望の若者20人でシェアハウスしているんだとか。


そのお家賃58万円。


1人頭3万円ですね。


で、話題になったのが渋家のルール。



1 陰口をたたかない

2 法律を守る

3 避妊をする





ほほう。



なかなか楽しそうなところですね。


1つ屋根の下に20人も若い男女が集まればそりゃあそうなりますよね。


人間の本能を考慮したすばらしいルールだと思いますが、きれいな恋愛を売りにしてる(よね?)テラスハウスのイメージとは少し遠いですよね。



3のルールがあるので、渋家ではみんなで集まって××してるとか、いろんな噂が立てられるわけです。


もしも2012年の時点で噂がホントだったということが明らかになれば、確実に番組は打ち切りになったんでしょうね。


いまでも「渋家」は存在するのかはわかりませんが、まさかテラスハウスもそんなことに・・・・なんてことはないか。



テラスハウスメンバー島袋聖南さん愛用!ベルタ酵素ドリンクはこちらでチェック!↓↓↓

まずはマイナス5kg!今すぐキレイに痩せる

お肌がとにかくツヤツヤしてきて、顔色も良くなったんです!

1本目を飲みきる頃に、結局-4kgになっていました!!

など、喜びの声多数!




関連記事
テラスハウスが放送終了する本当の理由がヤバすぎる!
テラスハウス打ち切りの原因となった週刊文春の記事とは?
テラスハウス打ち切りの原因となった岡野耕太とは誰?
テラスハウス打ち切りの原因となったヤラセの実態!
テラスハウス打ち切りの真相は?
テラスハウスの最終回を予想!後番組は?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。