SSブログ

テラスハウス 放送終了の原因はやらせ発覚? [打ち切り 理由]



突如9月に放送終了することが発表されたテラスハウス。

あまりにも急に放送終了が発表されたことで、放送終了の理由はなに!?と憶測が広がっています。


放送終了の理由は?




現在噂されている打ち切り理由はこんな感じ。


・視聴率の低迷(7月に3.6%を記録)

・ヤラセ発覚(=最初から発覚してたかも?)

・セクハラ、パワハラ疑惑



セクハラ、パワハラ疑惑は週刊文春がスクープとして取り上げたもので、現場のお偉いさんがテラスハウスメンバーに対してヤラセを強要していたというもの。

セクハラは元メンバーの筧美和子さんが被害にあったとされています。

(フジテレビはパワハラ・セクハラの事実を否定しています)

この事実が本当なら打ち切り理由としては有力なものとなりますね。




ただ、放送開始から2年足らずで放送終了を迎えた理由は、やっぱり数字なんじゃないでしょうか。



テレビは数字をとって始めてスポンサー様に顔向けできる世界なんで。





さて、せっかくなんで最終回を迎えようとしているテラスハウスのヤラセについてまとめてみました。



メンバーはテラスハウスに住んでない



まあ、そうでしょうねー。

という内容です。



メンバーたちが共同生活している(とされている)のは鎌倉付近にある一軒家。


しかし、番組からはこの家で毎日を過ごすことは義務づけられていないんだそうです。


義務付けられているのは週3日だけ。

3日と設定された理由はわかりませんが、あとの4日は各メンバーの自由です。


週の半分もテラスハウスにいないやんけー!

とツッコミたくなりますが、メンバーの仕事はテラスハウスだけじゃないですし仕方ないかなとは思います。


ただ、視聴者はメンバーがテラスハウスに住んでると思って番組を見てるんで、この事実は興醒めって感じですね。


ちなみに前身番組の「あいのり」メンバーも海外と日本を行き来しながらロケやってたみたいですけどね。

(メンバーの旅費が番組の経費を圧迫したという説もあります)



ギャラが出る?




誰でも参加できそうなテラスハウスですが、出演メンバーはみんな芸能事務所に所属しています。


さらに、ギャラは30万円から40万円ほどもらえるんだそうです。


ただ、移動などの交通費、外食などの食事代はメンバーもちなんだとか。

(交通費や外食が番組もちだったらなんでもできちゃいますからね)



ギャラは置いといて、外食はリアル感出してるってことですね。

(ただの経費節減かもしれませんが)



ヤラセに手当が出る!?



これは一番衝撃的な事実です!


噂されているのは

・告白手当

・キス手当


告白手当は、その名のとおりメンバーが「好き」と告白した場合の手当です

スタッフの指示で!

手当5万円です。




キス手当は、メンバーがキスした場合の手当です。

スタッフの指示で!

手当10万円~♪



手当が出るのが「スタッフが指示した時に限る」というのがミソです。


手当目当てで告白やキスしまくられても困りますしね。


そんなメンバーはいないと思いますが。








いかがでしたでしょうか。


テラスハウスが全くヤラセなしと思って見ている方は少ないと思いますが、このような情報をもとにヤラセを楽しむのもいいんじゃないでしょうか。


最終回まであと1ヶ月!


最後までテラスハウスを楽しみましょう!




テラスハウスメンバー島袋聖南さん愛用!ベルタ酵素ドリンクはこちらでチェック!↓↓↓

まずはマイナス5kg!今すぐキレイに痩せる

お肌がとにかくツヤツヤしてきて、顔色も良くなったんです!

1本目を飲みきる頃に、結局-4kgになっていました!!

など、喜びの声多数!




関連記事
テラスハウスが放送終了する本当の理由がヤバすぎる!
テラスハウス打ち切りの原因となった週刊文春の記事とは?
テラスハウス打ち切りの原因となった岡野耕太とは誰?
テラスハウス打ち切りの原因となったヤラセの実態!
テラスハウス打ち切りの真相は?
テラスハウスの最終回を予想!後番組は?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。