SSブログ

テラスハウス 最終回を予想!後番組は!? [最終回]


9月で最終回を迎えるテラスハウス。

突然放送終了が発表されたことで「なんで!?」という声が多く見られます。


※放送終了の理由はこちら
⇒テラスハウスが放送終了する本当の理由がヤバすぎる!



おそらく放送終了の理由は

・視聴率低迷

・番組の闇の部分がバレてきた

という2点でしょう。


視聴率が下がり始めたいま、先手を打って続編製作に希望を持たせたというのが正直なところじゃないでしょうか。



さて、放送終了の理由はさておいて、最終回はどんな展開になるんでしょうか?


■メンバーが喧嘩別れ

9月に入った放送くらいからメンバーに不穏な空気が流れ始め、修復不可能になっていき最終回で喧嘩別れ。

もしかしていままでも全部やらせじゃなかったの!?と視聴者に思わせる狙い。


■メンバー同士で結婚

いまは付き合っているかどうかわからない宮城大樹くんと筧美和子ちゃんが結婚する。

結婚式に元メンバーが来てハッピーエンド。


■メンバーが海外に行く

自身のレベルアップを理由に海外に旅立つメンバーを見送る。

水球で世界との差を痛感している保田賢也さんが第一候補でしょう。

ちなみに海外に旅立つ前に「俺についてきてくれないか」と山中美智子にプロポーズするが、当然自分の会社をもっている美智子さんに拒否されるというエピソード付き。


■テラスハウスが使用不能に

大家さんから立ち退き要請があり、テラスハウスの使用継続が不可能に。

フジテレビの力を使えばなんとかならないこともなかったが、もしかしていままでも全部やらせじゃなかったの!?と視聴者に思わせる狙いで立ち退き。

その後、実は番組終了してから大家さんに立ち退きを迫る演技をしてもらうように頼んだやらせ疑惑が浮上する。


■とんでもない大物がテラスハウスに来る

最終回で新メンバー加入!となり、正体が明かされないまま番組終了。

新メンバー誰!?と、視聴者がめちゃくちゃ気になる展開をつくり、特別編を2ヶ月後くらいに放送。

2015年春にテラスハウス2を復活させる。


■何もおこらない

とくに何も起こらず番組終了。

意外と可能性あるかも。




番組終了後の展開


フジテレビがテラスハウスの復活を目論んでいるのはまちがいないでしょう。

番組終了の熱が冷めないころにテラスハウス関連の特別番組を組むんじゃないでしょうか


例えば

「テラスハウスの放送では語られなかった真実」

「テラスハウス2週間限定で復活!」

2時間スペシャルで放送して視聴者の反応を見て続編制作に向けて様子を見るとか。



テラスハウスの後番組は!?



後番組をどうするかという話です。


■テラスハウスとは全く関係ないジャンルの番組を持ってくる

ジャンルはわかりませんが、多分これじゃないかなー。


とりあえずいま巷で話題になってしまっているテラスハウスの闇の部分

「やらせ」

「セクハラ」

「パワハラ」

とかから世間の目を逸らす意図もあると思うんで、ほとぼりを冷ます必要があるんじゃないでしょうか。

以上、テラスハウス最終回と後番組についてでした!

テラスハウスメンバー島袋聖南さん愛用!ベルタ酵素ドリンクはこちらでチェック!↓↓↓

まずはマイナス5kg!今すぐキレイに痩せる

お肌がとにかくツヤツヤしてきて、顔色も良くなったんです!

1本目を飲みきる頃に、結局-4kgになっていました!!

など、喜びの声多数!




関連記事
テラスハウスが放送終了する本当の理由がヤバすぎる!
テラスハウス打ち切りの原因となった週刊文春の記事とは?
テラスハウス打ち切りの原因となった岡野耕太とは誰?
テラスハウス打ち切りの原因となったヤラセの実態!
テラスハウス打ち切りの真相は?
テラスハウスの最終回を予想!後番組は?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。